2024/6/12

4年ぶりの社員合宿 @千葉県

おおよそ4年ぶりの開催となりました!
今回は千葉県にあるリソルの森へ行ってきました🌳

今回の社員合宿はチームビルディングを意識した内容になっております。
1日目はミニ運動会
2日目はキックベースボール⚽を行いました!

WNRA8900_ましかく
OMEJ6667_ましかく


ミニ運動会では、野球、ゴルフ、卓球、サッカーを特殊なルールで競いました。
みなさん真剣に楽しく取り組んでいました⛳!

QVXW7385_ましかく
IMG_2144_ましかく

運動会のあとは、BBQです🍖
おいしいお肉をたくさん食べて疲れを取りましょう。

2日目のキックベースボールは外で行いました。
準備運動をしっかりして、全力で挑みました!!!!

久しぶりの開催でしたが、みなさんとっても楽しんでいました🌠
日頃の運動不足も多少改善されたかなと思います。