【APT_CareMAXS_NEWS_Vol.04】

基本だが、やっぱり大切!
バイタルチェック!!! ~ずっと健康な毎日を~

CareMAXS(ケアマックス)とは

次世代型バーコードと呼ばれるカラフルなバーコードを使用した介護業界向けのアプリになります。
介護施設での毎日のお食事やバイタルなどをスマートフォンで記録していきます。

送迎管理や日報データ作成など便利機能が盛りだくさん!!!

施設で働くスタッフさんの【業務の負荷やストレスの軽減】を目的に作りました!

バイタルチェックについて

今回は「バイタル登録機能」のご紹介です!

CareMAXSでは体温、脈拍、血圧の記録ができます! 
また、申し送り事項欄もあり、気になることなど共有可能です。

音声メモ機能は約1分、録音可能です。
状況に応じてご使用いただけます。

記録は管理側(PC)にも連携され、施設内でリアルタイムに共有できます。

連日、コロナについて報道されておりますが自分の体温、数値を知っておくことは非常に重要です。

詳細動画はこちら!

関連ページ

製品紹介ページはこちら。次世代型バーコードを使用した介護施設支援クラウドサービスです。作業ミスや煩雑性を軽減することで、スタッフ業務の負荷及びストレスを軽減します。

ブログの過去記事一覧になります。
ぜひご覧いただければと思います。

CareMAXSの製品に関わる用語をまとめています。
ご参考になれば幸いです!

製品紹介ページはこちら。建物一棟から、複数の建物群の計画保全を行う我が国唯一の劣化診断機能とFCIシミュレーション機能を持ったFMAXSを提案します。
LCM?計画保全?
建築業界で用いられる用語をまとめています。