【APT_FMAXS_NEWS_Vol.05】

工事実績の登録、参照も楽々!!過去実績も確認できる!

★FMAXSとは

建物一棟から、複数の建物群の計画保全を行う我が国唯一の劣化診断機能と
FCIシミュレーション機能を持ったFMAXSを提案します。

【FMAXS_誕生秘話】
日本でFMの理解・重要性が少しずつ高まる中、ご利用者様の利便性と現実的な計画実行を追求しながら
これまで培ってきたFMノウハウを統合し、設計・開発されたLCM支援システムです。

★過去の工事実績の確認もできます!

FMAXSでは工事実績の登録も可能になります。

工事実績を確認するのは大変ですよね、、!!
建物、区分ごとに確認したいな、、
〇〇年は何の工事をしたかな、、、?

そんなお悩みをFMAXSなら解決します!

工事実績を登録したい部位部材を選択して、【!簡単登録!】
登録した実績は年度ごとや、管理している建物ごとに参照可能です★
また工事実績の登録はExcelで一括更新も可能です!
詳細は次回お知らせいたします!

【 最 新 情 報 ! 】

計画作成に必要な更新費の複合単価設定には、明確な基準がありません。
技術者個人のスキルで曖昧な設定になるのを防ぐために、
撤去費、新設費に仮設・養生・道連れなどの諸経費を含めた「一位代価」を導入しました。
それぞれの単価詳細が、どの公的機関から発行されているなどの明確な基準を持っています。

詳細は今後のメルマガでご紹介いたします!

詳細動画はこちら!

関連ページ

LCM?計画保全?
建築業界で用いられる用語をまとめています。

FMAXSの過去の配信記事はこちらからご確認ください。

製品紹介ページはこちら。建物一棟から、複数の建物群の計画保全を行う我が国唯一の劣化診断機能とFCIシミュレーション機能を持ったFMAXSを提案します。

製品紹介ページはこちら。次世代型バーコードを使用した介護施設支援クラウドサービスです。作業ミスや煩雑性を軽減することで、スタッフ業務の負荷及びストレスを軽減します。