【APT_FMAXS_NEWS_Vol.03】

特殊保全項目もフォローできちゃう優れもの!

★FMAXSとは

建物一棟から、複数の建物群の計画保全を行う我が国唯一の劣化診断機能と
FCIシミュレーション機能を持ったFMAXSを提案します。

【FMAXS_誕生秘話】
日本でFMの理解・重要性が少しずつ高まる中、ご利用者様の利便性と現実的な計画実行を追求しながら
これまで培ってきたFMノウハウを統合し、設計・開発されたLCM支援システムです。

★特殊保全項目があっても安心です!

前回は、「標準保全項目テンプレート(1800種)」をご紹介いたしましたが、
自社独自の部位部材もあるな、、という方に朗報です★!

FMAXSでは「標準保全項目テンプレート」以外のお客様が所有する特殊な保全項目(※)もフォローします!
※可動式の屋根など!

データの作成がお客様では難しいという場合、 弊社にてご対応も可能になりますので、
ご相談、ご依頼いただければと思います!

また、よりデータ登録を簡単にすべく、 【AIOCR+図面=部位データ作成】ができるようになりました!
さらなる精度向上に向け日々取り組みをしております。
続報をお待ちください!

詳細動画はこちら!

関連ページ

LCM?計画保全?
建築業界で用いられる用語をまとめています。

今回はFMAXSの特徴の一つである、「中長期計画作成」についてご紹介いたします。中長期計画を立てることは計画保全の実践には欠かせません。しかし、ドキュメントで作成や管理をすると、項目数が膨大に、、

製品紹介ページはこちら。建物一棟から、複数の建物群の計画保全を行う我が国唯一の劣化診断機能とFCIシミュレーション機能を持ったFMAXSを提案します。

製品紹介ページはこちら。次世代型バーコードを使用した介護施設支援クラウドサービスです。作業ミスや煩雑性を軽減することで、スタッフ業務の負荷及びストレスを軽減します。